FC2ブログ

X Amusing Blog to †RUSHIA† X




X Amusing Blog to †RUSHIA† Xへようこそ。
ここでは誰もが知ってる有名なものから誰も知らないマイナーなものまで、
ジャンルを問わずゲームや動画、画像等を紹介していきます。

Navigations, etc.


  • TOP  




  • logs

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    画面の一番上へ戻る





    web拍手 by FC2

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ fc2ブログランキングへ  blogramのブログランキング
    ブログの殿堂

    【相互リンク募集中】

    当ブログでは相互リンクをして頂けるサイト様を募集しています。
    下記に手順などを書いておりますのでどうぞご一考下さい。


    当ブログでは相互リンクをして頂けるサイト様を募集しています。

    『相互リンクの方法』

    1.今読んでいる記事のコメント又はサイドバーのメールフォームから相互リンク希望の旨をお知らせ下さい。
     (メールフォームからの場合はメールアドレスなど連絡先を併記して頂かないと返信が出来ませんのでご注意を。)

    その際、以下の情報をお書き下さい。

    『必須』
    サイトタイトル:(相互リンクするHP/ブログのタイトル)
    トップページのURL:(相互リンクするHP/ブログのトップページのURL)
    リンクページのURL:(当ブログのリンクを貼って頂けるページのURL)
    紹介文:(相互リンクするHP/ブログの簡単な説明)
    管理者名:(相互リンクするHP/ブログで使っているHN)

    『載せたい方のみ』
    バナー:(画像のURL又は置いてある場所のURL。サイズは200×60程度まで。
         指定が無い場合はテキストでのリンクとなります。)

    ※管理者様との関係(交友の有無など)やHP/ブログの内容・使っている画像等によっては承諾することもありますが、
     基本的にはアダルト・出会い系のHP/ブログからの相互リンクは受け付けておりませんのでご了承下さい。


    2.相互リンク可の場合は【相互リンク一覧】ページにあなたのHP/ブログのリンクを張らせて頂きます。
      確認次第あなたのHP/ブログに当ブログへのリンクを張ってください。

    ※こちらがリンクを張ってから1週間以上経っても当ブログへのリンクが確認できない場合、
     相互リンクの意思が無くなったと判断しこちらのリンクも外させて頂きます。
     一度張られた後についてもこちらへのリンクが外された場合は同様の対応となります。

    当ブログの情報は下記の様になっております。


    ブログタイトルX Amusing Blog to †RUSHIA† X
    ブログURLhttp://fc2amusing.blog91.fc2.com/
    管理者名†RUSHIA†
    紹介文誰もが知ってる有名なものから誰も知らないマイナーなものまでジャンルを問わずゲームや動画等を紹介しています。
    バナーこの記事の下の方にあるバナーから好きなものをダウンロードしてお使いください。


    ※紹介文は当ブログに全く関係ないことや誹謗中傷などでなければ自由に変更して頂いて構いません。
     紹介文無しでも問題ありません。



    当ブログへのリンクにバナーが必要な場合は下記にバナーをいくつか用意していますのでダウンロードしてお使い下さい。

    [88×31]

    1-a  1-b  1-c


    1-d  1-e  1-f


    [150×50]

    2-a  2-b   

    2-c



    [200×40]

    3-a  3-b  

    3-c



    『画像のダウンロード方法』

    1.上記バナー画像から使いたいものを選んで下さい。

    2.選んだバナー画像の上で右クリックして、
      出てきたメニューにある「名前を付けて画像を保存」という項目をクリック。

    3.バナー画像を保存する場所を選んで「保存」ボタンをクリックすれば指定した場所にバナー画像がダウンロードされます。


    『バナーリンクの張り方』

    1.ダウンロードしたバナー画像をあなたのHP/ブログにアップロードします。

    2.アップロードしたバナー画像を右クリックして、
      出てきたメニューから「プロパティ」という項目をクリック。

    3.「プロパティ」をクリックして表示されたウインドウの中に「アドレス(URL): http://○○○/△△△/□□□.gif」の様に書かれていると思います。
      これの「http://○○○/△△△/□□□.gif」の部分をコピーして下さい。

    4.下のタグの ●●● を消して、代わりに先程コピーした、
     「http://○○○/△△△/□□□.gif」を貼り付けて下さい。


    当ブログへのバナーリンクを張る場合のタグ(●●●の部分を画像のURLに変える必要があります)


    5.あとは、手順4で作ったタグをバナーを貼り付けたい場所にコピー&ペーストすれば完了です。
      画像が表示されているか、また当ブログにリンクしているかを確認して下さい。


    『テキストリンクの張り方』

    1.下記のタグをそのまま、テキストリンクを張りたい場所にコピー&ペーストして下さい。

    当ブログへのテキストリンクを張る場合のタグ


    上のタグを貼り付けると、次の様に表示されます。

    X Amusing Blog to †RUSHIA† X


    リンク集の形は専用の記事を1ページ作り、
    そこへのリンクバナーをサイドバーに貼る形になります。
    (リンク集のページは【相互リンク一覧】になります)

    通常のサイト様ならまず拒否することは無いと思いますので気軽にご連絡ください^^
    アクセス数などは判断の基準にはしていませんので気にする必要はありません。
    (むしろこっちが少ないのが申し訳ないです・・・)

    ご応募お待ちしています。

    ※リンクの張り方などを検索してここを見てくださる方もいるようですが、
     上記リンクの張り方などでご不明な点があれば、
     当ブログと相互リンクをするしない云々に関係なく、
     質問して頂ければ可能な範囲でお答えしますので気軽にどうぞ^^

    画面の一番上へ戻る





    web拍手 by FC2

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ fc2ブログランキングへ  blogramのブログランキング
    ブログの殿堂

    トラックバックURL

    http://fc2amusing.blog91.fc2.com/tb.php/29-6aa1509e

    この記事へのトラックバック

    この記事へのコメント

    コメント投稿フォーム

    BLOG RANKING

    このブログランキングの応援バナーをクリックして下さっている方、本当にありがとうございます。ブログランキングからのアクセスが無いと殆ど見られないような弱小過疎ブログなので大変助かっております。

    人気ブログランキングへ にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ fc2ブログランキングへ  blogramのブログランキング ブログの殿堂

    LINK



    このブログをリンクに追加する

    アンケート

    みんなの検定

    MAIL FORM

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     











    Navigations, etc.

    ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。